えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第22話 ネタバレ感想

陳凡めっちゃ好き〜😂

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

山賊達は楼氏布店の有り金と商品を奪って行く。
書恒は舒婉を責め、なんとかして金を稼げと言い放つ。
そんな中鮑統領は街を歩いていた舒婉に目を奪われる。

陳凡は西瓜に気遣いをするが、西瓜は気味悪がって受け付けない。
山賊内で食糧を売る鮑統領の陣営から西瓜達が食糧を奪おうとするが、鮑統領の陣営に囲まれてしまう。
その間、寧毅はなんとか逃げ出し、男徳学院の面々を救い出すがその場面を見られてしまう。
寧毅は再び男徳学院の面々が逃亡を企てたと言ってその場を逃れる。
西瓜達は鮑統領の脅しで済んだが、食糧の調達をどうすべきか西瓜は頭を悩ませる。
寧毅は自分に任せてくれと言い、寧毅は食糧調達に出かけることになる。
寧毅は山賊ではなく、やせ細った人々を集めその際に男徳学院の4人も連れ出すが、陳凡も着いていくことになる。

書恒は舒婉を鮑統領が探していることを知って、舒婉を差し出そうとする。

感想

陳凡かわええ🤣🤣🤣
単純でめっちゃ好き🤣🤣🤣
いいよー!!
いいよー!!
ああ、好きなキャラができるとドラマがさらに楽しくなるわ〜

寧毅ひどい😂
いやマジこれに関しては男徳学院の面々がかわいそ過ぎる😂
そして陳凡も😂
これあれだよね。
男女逆バージョンで、寧毅がまるでぶりっ子の女みたい😂
でもなんだろう、寧毅に嫌味ったらしさは感じないんだよね〜
やってることはひどいんだけど😂

いやマジで書恒クソっっっ!!
烏啓豪よりイライラするわ💢
父親がまともでよかった…
マジでなんであんなに書恒はクソなんだよ…

※次回のお話はこちらから↓